さらぶれっ娘めいかーの裏ワザ!無課金で課金アイテムをGET!

さらぶれっ娘めいかーは基本無料のDMMのゲームですが、アイテム課金制を取り入れており、やはり無課金者は課金者に勝つことは無理です。そこで、一切お金を使わず課金アイテムを手に入れる方法を伝授します!

DMMゲームさらぶれっ娘めいかーはどんなゲーム?

さらぶれっ娘めいかーは競馬ゲームです。
ユーザーは場主をして育成していきます。

馬といっても、馬は女の子なんです。
しかも、かわいいんですよね、これが
絵のクオリティが高いので育成頑張ってしまいます。

女の子たち(馬)をさらむす、といいます。

さらむすを強くするには調教をしていきます。
しかし、その調教はただの調教ではありません。

競馬好きならたまらないゲームだと思います。

レースの後にはさらむすとのトーク
あなたの選択によってはHな事も沢山できちゃう。
フルボイスがついていて、とってもリアルです。

さらむすも性格や容姿が様々なので
好みの子がきっと見つかると思います。

ドSもいれば、ロリッ子も
清純な子もいればイケイケな子もいます。

アルバム機能もあって、いつでもみかえす事ができます。