さらぶれっ娘めいかーの裏ワザ!無課金で課金アイテムをGET!

さらぶれっ娘めいかーは基本無料のDMMのゲームですが、アイテム課金制を取り入れており、やはり無課金者は課金者に勝つことは無理です。そこで、一切お金を使わず課金アイテムを手に入れる方法を伝授します!

さらぶれっ娘めいかーの裏ワザ!無課金で課金アイテムを手に入れよう

f:id:wuqos1gd:20141218221844j:plain

さらぶれっ娘めいかーの裏ワザをお探しですか?

さらぶれっ娘めいかーは基本無料のゲームな為
課金がなくても十分遊ぶことができますが
課金をすることで、他のユーザーよりも有利にゲームを
進めれたり、ゲーム自体をより楽しむことができます。

しかし、課金の料金は決して安くありません
安くない上に沢山欲しくなりますよね?

そんなアイテム課金をタダでしてしまおう!という訳です。

方法は簡単ですが、無料な分多少の努力が必要になります。

では方法を紹介します。

さらぶれっ娘めいかーを無料でアイテム課金するには
効率の良いポイントサイトを使うことです。

ポイントサイトは沢山存在していて
今まで12種類のポイントサイトを使ってきました。

ポイントサイトの大事な点を紹介します。
①稼ぎやすいシステムか?
②換金種類が多くハードルが低いか?
③ポイントと換金率は良心的か?

この3つはポイントサイト選びにとても重要です。

オススメできるポイントサイトはモッピーというサイトです。
モッピーはクリックするだけでもお金になるシステムもあり。
無料のアプリをインストールで数十円、数百円という案件もあります。
無料のガチャを回してポイント、ミニゲームしてポイントなど
コツコツ貯めれる案件から、ガッツリ稼げる案件まで
種類が豊富に用意されています。

換金も10円から換金できるので、どこかの悪徳サイトの様な
1万円から換金可みたいなこともありません。

会員数が既に350万人いますので、安心できるサイトです。


では、なぜ運営できるのでしょう?
カラクリがわからないと納得いかないと思います。

カラクリ自体は簡単です、モッピー自体が広告主から
依頼された広告を紹介していて、あなたがインストール
クリックすることで、宣伝料としてモッピーへ広告主から
料金が支払われます。

その広告料を、あなたにも還元しているのです。
広告主は広告できて料金を支払う
モッピーは広告を紹介して広告料をもらう
あなたは広告を見たりして、利益の一部をもらう

このようなサイクルがモッピーなのです。

現在ですと、私の場合、月10,000円前後の稼ぎです。
このお金で、ゲームに無料で課金できちゃいます。
もちろん他に好きな物を買ったりもできます。

スマホ、PC両方に対応していますのでガンガン稼いでください!